スポーツのココロ

日本のスポーツ興行を頼まれても
いないのに勝手に検証。
全て独自の情報収集と
実際の観戦に基づく内容です。

サイト内の画像、文章の著作権をはじめと
する全ての権利は有限会社スズキデザイン
ワークス、およびスズキツヨシにあります。
<< 東日本震災に向けてスポーツ選手とデザイナーができること | main | プロ野球開幕延期とオープナー >>
12球団チャリティマッチ
HANG IN THERE!! NIPPON!! (ニッポン、がんばれ)

なんだ…野球だってちゃんとチャリティマッチやるのか。

あまりにも話題をサッカーに攫われて、野球の影が薄くなっていましたが、やることはやるんですね。
まぁなんだかただのオープン戦みたいな感じだけど、それでもやるのはエラいと思います。

この件についてはぜひ、蓮舫大臣に感想を伺いたい。これも「新井選手会長の努力の賜物」でしょうかね。

4月12日開幕ということで、チームによってはローテの1、2番手を使う可能性もあるでしょうし、日本ハムや巨人のように、ドラ1ルーキー(斉藤と澤村)のお披露目的な試合にすることもあるでしょう。いずれにせよ、選手を試すだけのオープン戦ではなく、スター選手を惜しみなく使って盛り上げて欲しいなと思います。

残念ながら観に行くことは出来ませんが、選手のみなさん、ありがとう。そして東日本のみなさん、一緒に乗り越えましょう!!
| スズキ ツヨシ | 野球 | 20:14 | comments(5) | - |
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/06/17 8:17 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/10/29 1:52 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/12/14 12:44 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/12/15 12:45 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/12/16 12:56 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡

ちょっと期待はずれ。リアルタイムで見ていない人にとっては結構いいのではないかと思いますが。
Sportiva (スポルティーバ) 2007年 04月号 [雑誌]
Sportiva (スポルティーバ) 2007年 04月号 [雑誌]

読んでいて号泣した、究極の逸品!
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト



このページの先頭へ